底物釣り 男女群島 女島 マルヒの2番


半年ぶりのあじか



今回のメンバーは3人
3人でおそろいのボンボンベッド
それにしても、もう少し荷物を減らせんもんかね


当初出船予定だった前日が荒天のために、今日に一日スライド
あじかで2船、キングも同時間に出船していた


場所取り合戦が予想されたが、船は女島方面へ


マルヒの2番に上礁


早々にイシダイが釣れた


こりゃイシダイ祭りだな! っと思ったのに・・・


夕マズメのチャンスタイムに間に合うように、早々にクエ狙いに切り替える


てっぺん廻った1:00頃、突如竿が引き込まれた


100cmぐらいで12kgちょい
男女では良型になるかしら


翌朝には、うっすら口白になりかけた?イシガキダイが釣れた


初めて磯で魚を捌いてみた
なんちゃって活き造り
予想以上に美味かった
またやってみよう

2日目の夜は暴風雨
パラソルにしがみついて耐えるもパンツまでびしょ濡れ
翌朝の見回り船に逃げ込むように撤収
3日目は釣りをせず、これにて終了~