そろそろ・・・

オフシーズンはいらない買い物をしがちになる。

翌シーズンに向けてあれやこれやと思いを巡らせているうちに、夢と妄想が膨らんで暴走してしまうのだ。




石鯛に使うには細すぎるし、ショアジギに使うには太すぎる PE10号 300m をお取り寄せ。ムフッ



 ワイヤレスリモコンスイッチなるものを発見して衝動買い。




工学系は中学校の技術の時間で学んだ(かな?)きりだが、不器用なりに発信機に小細工を施して。。。

妄想中に思いつくことなんて、たいがい本番では役に立たないものですが、こうやってゴソゴソやっているのが楽しいのです。

勿論、釣りアイテムですが、どのように使うのかは結果が出るまで内緒です。